山口県県民活動スーパーネット 山口県県民活動スーパーネット

文字サイズ
背景色
標準

やまぐち県民活動支援センター

山口県山口市神田町1-80防長青年館2階

TEL 083-934-4666
yamas@mbs.sphere.ne.jp

やまぐち県民活動支援センター やまぐち県民活動支援センター

申し込み・予約

受付・サービス

利用簿を備え付けています。来所時は利用簿に利用団体名等を記入してください。

情報コーナー/広報コーナー

NPO法人申請・運営等に関する情報

書籍

センター内でご自由にご覧になれます。

本の貸出しもしています。受付でお申し込みください。

メールマガジン

メールマガジン「さぽ~とメール」を発行しています。配信・情報掲載ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

交流コーナー

受付の利用簿に利用者名等を記入してください。

2か月前から予約を受付けます。ご利用は事前予約制です。原則、TELでご予約ください。

相談コーナー

面談や電話により、団体運営やNPO法人申請手続きに関すること、助成情報など様々な相談に応じます。

予約制ですので、あらかじめご連絡下さい。

ワークコーナー

印刷機

印刷機のご利用は事前予約制です。原則、TELでご予約ください。

来所時にご利用の際は、譲り合うなどしてご利用いただきますようお願いいたします。

ロッカー

作業や会議に使用するための用紙、文房具等の保管に利用できます。

申し込み◆申し込み方法

郵送・FAX・E-mail又は直接持参してください。

申込書に、団体名・代表者名・連絡先(郵便番号・住所・担当者名等)を明記して、下記連絡先まで申し込みしてください。

E-mailにてお申し込みの場合は、登録申込用紙に記載されている事項をもれなく記入してください。

※利用が決定した団体については、後日連絡します。

※利用開始日は、4月1日です。

給湯コーナー

ポット、茶器を利用できます。事前の申し込みなどは不要ですが、当日受付にてお知らせください。